ブログを開設して2ヶ月が経ちました

こんばんは、おさかなです。


本日でブログ開設から2ヶ月経過しました!
読んでいただいている皆様、本当にありがとうございます!


最初の1ヶ月は毎日更新してたのにな……(´ω` )

osakanahiyori.com





昨日までのアクセス数は、
2,585でした!

1ヶ月で1,242だったので、2ヶ月目のアクセス数は、1,343でした!



わーとっても嬉しいです*\(^o^)/*


いつもありがとうございます!


更新をおさぼりしてしまった日も多かったのに、読んでいただけて幸せです。



引き続きどうぞよろしくお願いいたします(´ω` )



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ