大変ご無沙汰しております

こんばんは、おさかなです(´ω` )


大変ご無沙汰しております。


前回のブログを書いてから、約1ヶ月経ってしまってました。


その間もブログを見に来て下さった皆様、本当にありがとうございます。


ブログに書いていたとおり、めまいがしてしまって体調を崩していました。

↓具合悪いときのブログ
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com


出勤はしていたんですが、ちょこちょこ休みを頂いて病院に3回程通いました。

病院の先生も、コロナ禍になってから、めまいで受診する人が増えたって言っていました。

テレワークでパソコン作業が増えたり、スマホを見る時間が増えて、運動不足や姿勢が悪くなり、自律神経が乱れることも影響しているそうです。

疲れや夏バテなども原因になるようなので、皆様もお気をつけくださいね。

念のため、私はMRI検査もしてもらい、脳に異常がないことも確認しました。

MRIは初めてだったんですが、偏頭痛持ちだし、脳に異常とかあったらどうしよう……ってちょっとだけ前から不安に思っていたので、すごく安心しました。

今ではすっかり元気です!


またブログの更新もしていきたいなと思っていますので、読んでいただけたらうれしいです(´ω` )


現在は嬉しい嬉しい3連休です。

コロナ禍でおさまっていたコスメ買いたい欲が最近急上昇していて、ちまちまコスメを買っていますのでそれも近々紹介したいです!


何も画像がないとさみしいので、ちょっと前に食べたコメダのラフランスかき氷の写真を載せます。
f:id:osakana_hiyori:20210919185015j:plain


店員さんに量が多いから小さいサイズをすすめていただいて、ありがたいし店員さん優しいなと思ってアドバイス通りにしたんですが、余裕で食べられて自分の食欲にびっくりです。

こんなんだから太っちゃうんだな〜(´ω` )笑
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ