夏休み明け久しぶりの出勤

こんばんは、おさかなです。

今日は一週間休んだ後の久々の労働でした(´ω` )


土曜日から貧血気味で、めまいに悩まされていたのですが、今日の朝はすっきりとしていたので、普通に出勤しました。


しかしながら、午後を過ぎたらまたちょっとふらふらしてきてしまい、定時になったら即帰りました。


帰りにスーパーに寄って鉄分を含んでいそうなものをいろいろと買い込み、お家に着いたらお風呂入って力尽きていったん寝ました。


本当は買い込んだ鉄分達(笑)を紹介したかったんですが、まだ元気が出ないので寝ようと思います。


2日続けて具合悪いアピールなブログになっちゃって恐縮なのですが、いつも読んでいただきありがとうございます。


おやすみなさいませ(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ