貧血対策ごはん

こんばんは、おさかなです。

昨日の夕方くらいから、貧血気味でめまいがしてダウンしております(´ω` )


夏バテ気味なのもあり、いつにもましてぐったりです。

明日から仕事なので、今日でどうにか治したいのですが……。


夕飯は貧血改善できそうなメニューにしました。

f:id:osakana_hiyori:20210822215314j:plain

・ネギトロ丼
・豆腐とワカメのお味噌汁
・ほうれん草のおひたし


ネギトロは、焼津市ふるさと納税の返礼品です。
osakanahiyori.com


とっても美味しかったです*\(^o^)/*

100グラム単位で分けられているので、一食分に丁度良いです!

10パックあったので、実家に半分あげたら喜ばれました✧

f:id:osakana_hiyori:20210822215342j:plain


私の血になってくれることを願いつつ、(←言い方怖い笑)

今日は早めに寝ます。

おやすみなさい(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ