セブンの冷凍パンケーキでお家カフェ気分

こんにちは、おさかなです。

今日もお家でまったりしています(´ω` )



ブランチに、先日コンビニで買っておいたセブンの冷凍スイーツ、とろーりクリームのパンケーキチョコを食べました。


f:id:osakana_hiyori:20210821142157j:plain


税込494円と、コンビニスイーツとしてはちょっとお高めです。


f:id:osakana_hiyori:20210821142405j:plain


2段のパンケーキにクリームとチョコがたっぷりです。

レンジで温めてから側面のフィルムをはがすと……


f:id:osakana_hiyori:20210821142612j:plain


クリームがとろーり流れ出します*\(^o^)/*


冷凍のパンケーキは初めて食べたしたが、ふわふわでカステラみたいな分厚さもあり、とても美味しかったです。

紅茶といっしょに頂きました。

お家カフェ気分でちょっと贅沢できて大満足です。

これはリピートしてしまいそうです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ