ニラたっぷり台湾ラーメン

こんにちは、おさかなです。

今日は元気です(´ω` )



お昼に台湾ラーメンを食べました。

f:id:osakana_hiyori:20210820160127j:plain

ニラと豚肉と小ネギ入りです。

具材をごま油で炒めて、塩とコショウで少し味を付けるとおいしさましましです。


こちらの商品を使いました。

f:id:osakana_hiyori:20210820160239j:plain


これすごく好きなんで、どこの会社のかな〜と思ったら、



寿がきや*\(^o^)/*



大好きな寿がきやじゃないですか〜!

好きな味なのも納得です(´ω` )

寿がきや愛を結構前に書いてました笑
osakanahiyori.com


ニラが弱ってたので使い切れてよかったです。

お肉はひき肉を推奨されていますが、私は薄切り肉を使ってます。

お肉とスープの相性抜群であります。


今日のおやつは職場の方からの頂きものです。

f:id:osakana_hiyori:20210820161203j:plain

大事にしてたら賞味期限が明後日までなことに気づきました。

頂き物って楽しみにとっておきすぎて、気づいたときには賞味期限が差し迫っていることがよくあります……!


貰ったら即行食べるのが1番ですね、感想も言えるし(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ