10月の給料公開!夕飯はアジフライ

こんばんは、おさかなです。


11月になってしまいましたが、10月分の給料公開です(´ω` )


これまでの記録。
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com



10月の給料は、


261,000円でした!




最近、嬉しいことに友達に会ったり飲み会があったり遊びに行ったりが多いので交際費がかさみます。

交際費は私にとって何より大事なのでケチらずにどんどん使っていこうと思ってます(´ω` )


大切な友達や仕事仲間との時間はプライスレスです……!




物欲も高まっていてそこはハメを外し過ぎないようにとは思いつつお買い物したい……!





今日の夕飯はアジフライでした。


f:id:osakana_hiyori:20211101231127j:plain


久しぶりに家で揚物しましたが、いい感じにできました(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ