7月の収支&貯金額

こんばんは、おさかなです。

今さらですが、7月のざっくり収支&貯金額です(´ω` )


osakanahiyori.com
osakanahiyori.com




収入 258,000円

支出 172,000円

貯金 86,000円



支出がかなり多いのは、ふるさと納税をまとまった額したからです。


ふるさと納税は、2000円以外は来年還付される予定ですが、全て支出として計上しています。





久しぶりにジョアを飲みました。

f:id:osakana_hiyori:20210921231238j:plain


今日はちょっとよいことと、反省することと両方ありました。


反省することは、忙しいときに仕事(雑用)を頼まれた時に、普段だったらもうちょっと丁寧に断るところを、雑な感じで応対してしまったことです。


ただ、今日の私のスケジュールが詰まっていることは周知の事実だったので、もうちょっと考慮してほしかったな……と思う気持ちがありました。


でも、自分のこういうところは可愛げがないなとも思います……(´・ω・`)


ちょっとよいことは、違う部署の目上の方と仕事上やり取りをしなくてはならないのですが、割と素っ気ないタイプの人だったのが、今日は随分打ち解けた感じで話しかけてきてくれたことです。


いろいろと悩むこともありますが、ちょっと嬉しい出来事でした(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ