8月の給料公開!3連休は憧れの倍ビッグマック

こんにちは、おさかなです。


ブログをおさぼりしていたせいで、大分遅くなりましたが8月分の給料公開です(´ω` )



これまでの記録。
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com



8月の給料は、


249,000円でした!


給料日のために働いているといってもいいくらい給料日ってうれしいです。

もうすぐ9月の給料日なので、近々また給料の記事を更新するかと思います。

来月はほぼ残業ゼロなのでこれまでよりぐっと下がります(´ω` )





今日は三連休の最終日です。

明日出勤したくない〜〜。

給料日は何よりも好きですが働きたくない〜〜。笑




三連休のうち、昨日だけは外出したので、三連休のお楽しみとして、マックをテイクアウトしてきました。


f:id:osakana_hiyori:20210920151619j:plain


ずーーっと食べてみたかった倍ビッグマックです*\(^o^)/*


今まで食べたマックのハンバーガーのなかで、一番のボリュームでした……!

パティ4枚も入ってます!!

大満足で、罪深き味です。これはまた食べたい……!


そのほかに買ったのが、ポテトのMと、
期間限定の
和三盆きなこ味の月見 マックシェイク
あんことおもちの月見パイです。


流石に倍ビッグマックでお腹いっぱいになったので、月見パイは次の日の朝ごはんにしました。


月見マックシェイクは、ちょっと癖があるので、私はバニラとかストロベリーの方が好きでした。


全部で940円だったのですが、すごく贅沢した気分になりよい娯楽になりました(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ