Diorの下地リピ買い&豪華ノベルティ

こんばんは、おさかなです。


ずっとリピ買いしたいと言って買っていなかったディオールの下地を遂に購入しました(´ω` )

関連のあるブログ↓
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com
osakanahiyori.com


買うのを我慢していたのは、ディオールの公式オンラインブティックではわりと頻繁にノベルティが貰えるキャンペーンが開催されていて、せっかく買うならそのタイミングがよいと思っていたからです。


待っていた甲斐があったすばらしいノベルティだったので、最後に紹介させていただきます(´ω` )


f:id:osakana_hiyori:20210925213122j:plain


購入したのは、ディオールスノーパーフェクトライトです!

日焼け止め、乳液、下地の役割をしてくれて、艶っぽい肌になれます✧

素肌が綺麗に見える感じがとても気に入っています。

ディオールの公式オンラインブティックで購入するとラッピングが無料なのでついついラッピングしてもらっちゃいました。

f:id:osakana_hiyori:20210925213149j:plain


ボックスにリボンがかわいい(♡˙︶˙♡)


開けるとこんな感じです。

f:id:osakana_hiyori:20210925213416j:plain


今回買ったスノーパーフェクトライト。

f:id:osakana_hiyori:20210925213457j:plain


サンプルもいろいろもらえました✧

f:id:osakana_hiyori:20210925213713j:plain


プレステージ マイクロ ユイル ド ローズ セラム 4.5ml

・新 プレステージ ル ゴマージュ サンプル

・カプチュール トータル セル ENGY リッチ クリーム

・ミスディオール オードゥ パルファン サンプル


マイクロ ユイル ド ローズ セラムは一度使ってみたかったけど、現品は高くて手が出なかったので、すごくうれしい……!!

ピンクの美容液で見た目もかわいい(´ω` )


ゴマージュは現品を買ったことがあり、すばらしさは経験済みです、サンプル使うとまた欲しくなってしまいそう……!



サンプルだけでも大満足ですが、オンラインではさらに豪華なノベルティがもらえるキャンペーン中です*\(^o^)/*


f:id:osakana_hiyori:20210925214642j:plain


スペシャルギフト レッドフラットポーチ。


すごくかわいくて、つくりもしっかりしていて、最高のノベルティでした……!!


写真だと見づらいですが、ファスナーのところに付いているチャームも素敵なんです!

色もきれいでかっこいい落ち着いた赤です。


f:id:osakana_hiyori:20210925214823j:plain


裏は無地です。


f:id:osakana_hiyori:20210925214929j:plain


サイズも大きめで、完全にフラットではなく少しマチがあるのでたくさん入ります。


スノーパーフェクトライトは13,200円と私にとってはかなりお高めですが、ノベルティの条件が13,200円以上だったのでちょうどよかったです。


スノーパーフェクトライトは使用感もよいし、かなり長持ちするのでコスパも私はよいと思ってます!


サンプル使うのもポーチを使うのも楽しみです(´ω` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ