最近一番好きな宅配

こんばんは、おさかなです。


今日はお布団を干しました(´ω` )


今ごろごろしながらブログを書いていますが、お布団があったかくて幸せです!


洗濯物も外に干せたのでいい一日でした。


今日も今日とて目標どおり宅配ごはんしました!

GWやりたいことリスト↓
osakanahiyori.com





f:id:osakana_hiyori:20210430222126j:plain


鯛釜飯……!!!


めちゃくちゃ美味しかったです〜( ´∀`*)


写真見てるとまた食べたくなってしまいます!笑


出汁も付いているので、最後は鯛茶漬けにして食べられます。

お新香のごぼうも美味です。


こんなに美味しいものが家で待ってるだけで食べられるなんてよいサービスだな〜。


最近一番お気に入りの宅配です。


今日ものんびり家事&部屋のお片付けなんかをしまして大満足です。
メルカリもちまちま出品中です。


ずっと引きこもっていようと思っていましたが、食材不足なので明日はスーパーにお買い物に行くかもしれません。


雨降らないといいな〜(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ