ゆっくり3時のおやつ&バスタイム

こんばんは、おさかなです。


今日は午前中、食材を調達しにスーパーに行きました(´ω` )


ズボラなごはんを作るためには欠かせない卵、小ネギ、揚げ玉、魚肉ソーセージなどなどを購入してきました!笑



あと、近くに住んでいる親戚からいろいろとお菓子をいただきました。
なかなかの量でして、引きこもり生活が大分豊かになりました*\(^o^)/*



3時のおやつに早速頂いたアップルパイを食べました。


f:id:osakana_hiyori:20210501221456j:plain


真ん中にのっている丸いのがリンゴでして、どどんと丸ごとリンゴが楽しめてとっても美味しかったです。


お休み中のんびりお茶の時間がとれて嬉しいです。


GWで他に充実しているのがバスタイムです。
毎日お風呂でゆっくり温まってます。


ニールズヤードレメディースのワイルドローズビューティーバームでパックしつつ、湯船に浸かるのが至福です( ´∀`*)
osakanahiyori.com




f:id:osakana_hiyori:20210501222638j:plain


働いていると平日はシャワーですませちゃうことが多いのでゆっくりお風呂に入れて幸せです。


お風呂で温まるとよく眠れる気がします。
そろそろ眠くなってきたので、読書しながらベットでゴロゴロしてきますー(´ω` )

今週のお題「おうち時間2021」
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ