選挙の投票に行ってきました

おはようございます、おさかなです。

今日は朝から活動的に過ごしています(´ω` )



午前9時くらいに投票に行ってきました。


いつも割りとお昼頃に行くのですが、気合い入れて朝から行ったらめちゃくちゃ混んでました……!


並ぶのは好きじゃないけど、投票が混んでるとみんなちゃんと投票来てるんだな〜と嬉しくなります(´ω`*)





選挙の日になると、モーニング娘。の「ザ✩ピース!」という歌を思い出します。


歌詞で、

「選挙の日って ウチじゃなぜか

投票行って外食するんだ」

とありまして、選挙の日に毎回脳内再生されます。


2001年に発売された歌で、こんなにも記憶に残るのはすごい歌詞だなって感心します(´ω` )





写真が何もなかったので、先週温泉プチ旅行のときにサービスエリアで食べたラーメンを載せちゃいます。


f:id:osakana_hiyori:20211031120747j:plain


ラーメン食べたくなってきた〜(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ