SUQQUのクリスマスコフレ♡

こんばんは、おさかなです。


本日、11月5日はSUQQUのクリスマスコフレの発売日でした(´ω` )



アイシャドウが本当に超絶好み過ぎて、絶対に欲しいと決意して、全力をあげてネット予約しました……!



そして、今日届きました*\(^o^)/*


f:id:osakana_hiyori:20211105202508j:plain


パケもキラキラでめっちゃかわいい~。゚(゚´ω`゚)゚。


もはやいつもこのキラキラのパケにしてほしいくらい素敵です!


f:id:osakana_hiyori:20211105202829j:plain


こんな感じの箱に入ってました。


開けてみると……


f:id:osakana_hiyori:20211105202909j:plain



色もかわいすぎる……。゚(゚´Д`゚)゚。!




私が購入したのは、SUQQU(スック)の
2021 ホリデー メイクアップ キット Aです。

お値段11,000円。


公式ホームページに載っていた商品コンセプトは、

「雪景色に映える椿のような、
凛とフェミニンな表情に。
鮮やかな色合いに、澄んだ煌めきを添えて、
上品な冬の美しさを表現。」

とのことです。


センスよ〜*\(^o^)/*



セットの内容ですが、

「美しい冬景色を思わせる色合いと輝きを、
SUQQUを象徴する人気のアイシャドウパレット現品と、
愛らしいミニサイズのリクイドリップ、
月を模したハイライター&ブラッシュで表現。
満天の星を散りばめた冬空のような、
この季節のためのスペシャルパッケージにも注目」

ということで、アイシャドウパレット、ミニサイズのリップ、ハイライター&ブラッシュの3点セットです。



f:id:osakana_hiyori:20211105204919j:plain

シグニチャー カラー アイズ [限定色]
110 花雪見 –HANAYUKIMI
(ムーンベージュ×カメリアレッド)

やわらかに輝く月のようなピンクベージュに、椿のように鮮やかなレッドと、大粒のシルバーパールが雪化粧の煌めきを添え、フェミニンシックな目元に。


f:id:osakana_hiyori:20211105204940j:plain

コンフォート リップ フルイド グロウ [限定色]
106 冬実 -TOUJITSU 〈ミニサイズ〉

とっぷりと鮮やか、かつわずかな黄みで肌の色になじむグラマラスなブラウンレッド。


f:id:osakana_hiyori:20211105204959j:plain

ムーングリーム ハイライター&ブラッシュ [限定品]
101 虹月 -NIJITSUKI
(プリズムグロウ×ソフトローズ)

ブルー&ピンクのパールが澄んだ艶感を与えるハイライターと、自然な色付きで頬を染めるピンクベージュのチークをひとつに。




以上、公式の情報を抜粋しました。


それぞれの色の名称もおしゃれです。



リップの色味が写真にうまく映らなかったのが残念なのでぜひ公式の写真とか見てほしいです〜(´ω` )



使うのが楽しみで心待ちにしてたんですが、全部綺麗すぎてもったいなくてしばらく使えないかもしれない……!


通年買えるようにしてほしい……!


実際使ってみたらまた書きたいと思います(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ