ルナソル限定アイシャドウ✧

こんばんは、おさかなです。

またまたお久しぶりになってしまいました(´ω` )



最近ちょっとお疲れ気味です。


周囲でも体調崩し気味な方がちょこちょこいるので、疲れがでる季節というか、はりつめていたものがちょっと緩んだような感じなのかなって思ってます。


みなさまもご自愛なさってくださいね。




今日は、疲れが吹きとぶような、テンション上がるお買い物してきました!


f:id:osakana_hiyori:20211119223527j:plain


予約していたルナソルの限定アイカラーレーションの発売日*\(^o^)/*



仕事帰りに受け取ってきました♡





すっごく綺麗な紫色です!


前にも書いたんですが、私紫がだいすきで、これは絶対欲しい……!!と前から狙っておりました。


↓紫が好きと言っている記事。
osakanahiyori.com



予約日に、店舗に開店と同時に行きまして無事買えました〜!


秋は紫系のコスメが多くていろいろ欲しくなっちゃいます…!


スックの素敵なアイシャドウもあるので、アイシャドウはしばらく買うの控えなきゃ(>_<)


osakanahiyori.com


最近メイクするのが楽しいです(´ω` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ