夏は炭酸が飲みたくなる

こんばんは、おさかなです。

昨日に引き続き、ちょっとどんより中です(´ω` )


なんだかちっちゃなことでうじうじ落ち込みます。


気に入っているスカートが伝染しているのに気づき悲しみ……(´・ω・`)


あのときの態度とか言い方ってよくなかったかな……とスカートに全然関係ないこと思い出してまた悲しみ……(´;ω;`)






スカッとしたいので、ファンタ飲みました!


f:id:osakana_hiyori:20210819222837j:plain


脈絡ない*\(^o^)/*笑



この前スーパー行ったときになんとなく飲みたくなって買っといてよかった〜。


冷え冷えの甘い炭酸、時々無性に飲みたくなります。

スカッとした気もします。笑


あんまり暗くならずに過ごしたいな〜と思います(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ