ヤクルト400Wを飲みつつグーニーズ

こんばんは、おさかなです。

待ちに待った週末です、今週もお仕事おつかれさまでした(´ω` )


以前、ヤクルト&ミルミルを愛飲していると書きました。
osakanahiyori.com



最近、ヤクルト400Wが発売されたので、今はそちらを飲み始めました。

f:id:osakana_hiyori:20210611230236j:plain


なんだかすごく効き目がありそうな味がする……!笑

通常のヤクルトより甘くなくて、ちょっとすっぱい?ような気がします。


素直な感想を言わせてもらうと、味はヤクルトの方が好きです!笑


でも効果も気になるのでしばらくこちらを飲んでみます(´ω` )


話はかわりますが、金曜ロードショーグーニーズをやっておりました。


懐かしい〜。


こういった冒険もの大好きです。

宝探しって夢があります✧

いつ見てもおもしろいです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ