パウンドケーキを作りました

こんにちは、おさかなです。


今日は朝からいろいろとがんばりました(´ω` )


午前中に洗濯2回&スーパーに買い物に行きました。

シーツや枕カバーも洗ってすっきり。


午後に洗濯槽クリーナーで洗濯機の清掃し、あまりの汚れにひえー(´⊙ω⊙`)となって、気持ち切り替えにパウンドケーキを作りました!


f:id:osakana_hiyori:20210613154029j:plain


いい感じに焼けました(´ω` )

全然写真からは見えませんがチョコチップ入りです。



洗濯槽クリーナーの効果も載せようかと思ってたんですが、あまりの惨状にパウンドケーキの写真といっしょに載せるのは抵抗がありました……!笑


朝から気合い入れて活動したので今は正々堂々とゴロゴロしております。


本当に洗濯槽クリーナーの威力に衝撃を受けましたので、これからは1ヶ月に1回は必ずやろうと思います。


洗濯槽クリーナーで落ちた汚れたち興味あるよ〜、見てあげてもいいよ~って方、
↓ぽちっとしていただけると嬉しいです。需要を把握できたら記事にしてみます(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ