ブログを開設して4ヶ月が経ちました

こんばんは、おさかなです。


ちょこっとご無沙汰しております(´ω` )


おさぼりしてしまった間にブログを開設して4ヶ月が経過しておりました。

続けられているのは読んでくださる方のおかげです。

本当にありがとうございます!!



ブログ開設の1月15日〜5月15日までのアクセス数は、
9,334でした!



3ヶ月間のアクセス数は4,166でしたので、
4ヶ月目のアクセス数は5,168でした!


アクセス数すごく増えててとんでもなくびっくりしました!
3ヶ月間のアクセス数よりも直近の1ヶ月のアクセス数の方が多い〜!


今までのブログ経過の記事はこちら
ブログを開設して1ヶ月が経ちました - おさかな日和
ブログを開設して2ヶ月が経ちました - おさかな日和
ブログを開設して3ヶ月が経ちました - おさかな日和




本当に本当にありがとうございます!!


こんなにたくさん読んでいただけて幸せだなと思います。

6月までにはもしかしたら1万アクセス&100記事が達成できるかもしれません。

いろいろ書きたいことはあるのになかなか書けていないので更新がんばりたいです!


喜びのあまり大好きな釜飯の宅配しちゃいました。笑

f:id:osakana_hiyori:20210516221210j:plain


うれしくって贅沢してしまいました……!


引き続きどうぞよろしくお願いいたします(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ