時短フレンチトースト

こんばんは、おさかなです。

最近眠すぎてしかたがないです(´ω` )


昨日も22時には寝たんですけどまだまだ眠いです。


あと、最近全然書けてないのですが、わたくし矯正してまして、久々にちょっと歯が痛いのです(´ω` )
歯列矯正のこと①〜はじめたきっかけ〜 - おさかな日和
歯列矯正のこと②〜矯正歯科探し編〜 - おさかな日和
歯列矯正のこと③〜新規相談編〜 - おさかな日和



噛むのがつらいのでやわらかーいものが食べたいと思い、フレンチトーストを作りました。


f:id:osakana_hiyori:20210513234807j:plain


クックパッドで時短フレンチトーストのレシピを見て作りました。


フレンチトーストって前日から浸しておくイメージだったので、食べたい時にすぐ作れないと思っておりましたが、電子レンジを使うことで本当に時短ができました*\(^o^)/*


卵と牛乳とお砂糖を混ぜて、パンを両面浸して、片面ずつレンジで30秒温めてるだけで、前日から用意してたみたいなフレンチトーストになります!


バターをひいたフライパンでこんがり焼く時間を入れても、歯にやさしいやわらかふわとろフレンチトーストが10分くらいでできちゃいます!


また作りたいです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ