ガチャガチャ紹介その①〜かわいいポーチ系〜

こんばんは、おさかなです。


ずっと書きたかったガチャガチャ紹介(´ω` )

ほんとはもっとたくさん回しているんですがちょこちょこ紹介していきます。


今日はこちらの3点。


f:id:osakana_hiyori:20210518225455j:plain


全部かわいい!


まず、ひとつめはこちら。

f:id:osakana_hiyori:20210518225532j:plain

ベビースターラーメン ポーチ 1回300円です。

左下の「べ」って書いてあるポーチだけちょっと毛色が違っているのとシークレットがどんなのかわからなかったのでドキドキだったんですが、「うましお味」が出ました。

f:id:osakana_hiyori:20210518225834j:plain

裏は柄が違います、凝ってる(´ω` )

f:id:osakana_hiyori:20210518225918j:plain

かわいいし、割と大きめなのでたくさん入ります。
駄菓子のベビースターミニの袋より大きいです。



ふたつめは、ペンケースです。

f:id:osakana_hiyori:20210518230114j:plain

マルタイラーメン ペンケース 1回300円です。

私は一番右の柄が当たりました。

f:id:osakana_hiyori:20210518230749j:plain

こちらは思ったよりコンパクトでした。

柔らかい素材で水には弱そうです。

f:id:osakana_hiyori:20210518231018j:plain

裏はラーメン柄です。よき(´ω` )



みっつめはこちら。

f:id:osakana_hiyori:20210518231201j:plain

ハッカ油 ポーチ 1回300円です。

説明書がカラーじゃないので見づらいのですが、一番右のグリーンポーチAが出ました。

f:id:osakana_hiyori:20210518231344j:plain

素材がすごくしっかりしています!
かなり気に入ったのでクリアタイプのも欲しくなっちゃいました。
また見かけたら回しちゃいそうです……!

リップとか入れて持ち歩こうと思います(´ω` )

裏は無地でした。

f:id:osakana_hiyori:20210518231619j:plain

今一番ガチャで欲しいのが、ごはんですよのエコバッグなんですが全然見つけられません(>_<)

前に一度発見したときにもっとやればよかった〜。

そのときは1回だけ回したので何がでたかはまた紹介しますね。

ガチャガチャたのしい(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ