またまたおかしのまちおかで爆買い

こんばんは、おさかなです。


今日も疲れたな〜(´ω` )


爆買いと言うのはオーバーかも知れませんが、おかしのまちおかでまたお菓子をたくさん買ってきました。
osakanahiyori.com



f:id:osakana_hiyori:20210519233215j:plain


合計829円でした!

今回の買い物で特筆すべきはうまい棒


30本で税込265円でした。1本10円しないのです。60本買いました。


先日、楽天うまい棒600本5,000円くらいで売ってるのを発見して、安くない?と思ってポチっとしそうになったんですが、冷静になって600本は多いだろ!と思いとどまりました。

でも食べたい気持ちが残ってたのでとりあえず60本にチャレンジです。


60本で十分すぎる量でした!


当分楽しめそうです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ