ラクシー5月ボックス届きました!

こんばんは、おさかなです。


久方ぶりに、ラクシーを申し込んでしまいました(´ω` )


決め手は、愛用しているニールズヤードレメディーズが入る可能性があったからです!
osakanahiyori.com



ニールズヤードレメディーズ狙いで購入した、ラクシー5月ボックスの中身はこちらです。


f:id:osakana_hiyori:20210520234207j:plain


ニールズヤードは入ってなかった〜残念!


入っていたものは以下の7点です。

①Awake
ハロークリーン ダブルクレンジングジェリー ミニ

②Sulwhasoo
[雪花秀/ソルファス] 玉容(オクヨン)パック ミニ

③innisfree
ブラックティー ユース セラム 10ml

TOCCA
ハンドクリーム クレオパトラの香り ミニ

⑤Gelato Factory
恋に落ちたピンク ネイルシール

⑥Gelato Factory
モヒートターコイズ ネイルシール

⑦Awake
リテクスチュアライジング セラム ラミネートサンプル



Awakeは気になっていたので嬉しいです*\(^o^)/*

クレオパトラの香りも気になる〜。

韓国コスメは使ったことないので未知の領域です。

ラクシーはとりあえず5月のみ購入しました。
楽天ポイントで買えたので満足です。

欲を言えばニールズヤード入ってたらもっとよかったな(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ