暑さ対策にひんやりハッカ油グッズ

こんばんは、おさかなです。


最近、暑いですね(´ω` )


遂に家の冷房に手を出しました。

ひえひえグッズにもいろいろと手を出しているのですが、ハッカ油がとてもお気に入りです。


f:id:osakana_hiyori:20210610222754j:plain


北見のハッカ油のミントシャワー&ひんやりふくだけシャワーです。


パッケージがかわいい(´ω` )

ミントシャワーは衣類専用で、服にかけるとひんやり&消臭効果があります!


私は仕事でたまに夏でもジャケットを着なきゃいけない時があるので、職場にもこのスプレーを置いています。


シュッとするとひんやり(´ω` )


家にもあるので外出前にシュシュッとします。手放せません。


ふくだけシャワーは1枚がすごく大きいので全身に使えます。

こちらも職場に置いてます。


f:id:osakana_hiyori:20210610223809j:plain


そのほか左がハッカのせっけん、右が創業感謝祭のキャンペーンでいただいたハッカ油ロールオンです。

どちらも北見のものです。

せっけんは使うとスッとしますがやさしい使い心地で、そこまでスースーする感じはありません。

泡立ちもとってもよいです。

ハッカ油ロールオンはまだ開封してないのですが、スリムなボトルで携帯にぴったりです。

マスクやハンカチにも使えるし、天然ハッカ油なので食品にも使える優れものです!


こちらを創業感謝祭キャンペーンでいただけるなんて、北見さんは懐が深いな〜(´ω` )


先日ガチャで手に入れたハッカ油ポーチに入れます。
osakanahiyori.com



ハッカ油で暑さを乗り切ります!


話は変わりますが、いつもブログを読んでくださる皆様本当にありがとうございます。

更新をさぼり気味なときでも読んでいただいたりランキングで応援してくださったり、とても励みになっています。

好きなことを好きなだけ書いているブログですが、引き続きよろしくお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ