ロイズの通販で爆買い

こんにちは、おさかなです。

旅行したくてもできないストレスを、ロイズの通販にぶつけてしまいました(´ω` )

先日は六花亭のおやつ屋さんを初めて買いましたがそちらも大満足でした。
osakanahiyori.com





北海道に、行きたいんです!



ばばーん*\(^o^)/*


f:id:osakana_hiyori:20210814150309j:plain


結構な量買っちゃいました。

最近までクール便も含めて送料無料だったんです!

最高すぎる……!!




しかしながら、これまでこのような拙いブログを読んでくださっている優しい皆様からの心の声が聞こえてくるようです……。



ダイエットはどうした!?



と。笑


無論、ダイエットは継続中であります!

たくさん買ったとしても、毎日ちょっとずつ食べればいいのです!


ということで、今日のお茶タイムはこちら。

f:id:osakana_hiyori:20210814150859j:plain

生チョコレート チョコミント 821円です。


ロイズの生チョコでは1番オーレが好きですが、今回は食べたことないものを選んでみました。


チョコミント感はしっかりあるのですが、上品な甘さ、口どけで大変美味しかったです(´ω` )


f:id:osakana_hiyori:20210814151117j:plain

3粒味わって食べました✧


また違う商品食べたら紹介したいと思います。

ロイズ石垣島のチョコが通販で買えることも知らなくて、嬉しくてそちらの商品もたくさん買ってます。

特に塩の粒が入った板チョコが好きで2箱も買っちゃいました。



食べるの楽しみです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ