ミスド×BAKEコラボ商品購入

こんばんは、おさかなです。

実は、本日夏休みです!やったー(´ω` )


というわけで、先日、夏休み中の朝ごはんとして、ミスドとBAKEコラボ商品を買ってまいりました!


ミスド大好きなんですが、ドーナツのカロリーが恐ろしくて、ピエールマルコリーニコラボ以来の購入です。
osakanahiyori.com


夏休みどこにも行けないので、食欲を満たそうと目論んでいます。
(相変わらずのダイエットどうした感すごいですが、決して忘れている訳ではないのです……)


買ったのは4つで、2日に分けて食べました〜(´ω` )


f:id:osakana_hiyori:20210816225746j:plain

①ザクザク クロッカンシュードーナツ チョコ 194円

ザクザクした食感で、中にホイップクリームとカスタードクリームが入ってて美味しかったです!

②ベイク チーズホイップ 172円

クリームたっぷりで生地はふわふわです!
エンゼルクリームとチーズが好きな方は間違いなくお好きではないでしょうか。

チーズクリームとホイップクリームが入っていて、思ったより甘くないところもすごくよかったです。


f:id:osakana_hiyori:20210816225801j:plain

③ザクザク ポン・デ・リング 172円

大好きなポンデリングがチョコまみれになってて美味しくないわけがない!笑

そして、お皿に一個だけのせていてひとつで終わろうとがんばった痕跡が残っているのですが、結局もう一個食べます。笑


f:id:osakana_hiyori:20210816225812j:plain

④ベイク チーズタルトドーナツ 237円

ドーナツなのかこれ完全にタルトじゃないのかと思いましたが、確かにドーナツ感ありでした。

チーズがたっぷりで美味しかったです!



以上、4つとも大満足でした。

ミスドのコラボはレベル高くて毎回びっくりです。

今回も全部通常販売して欲しいくらい美味しかったですが、クロッカンシュードーナツ チョコが私のイチオシです!

ミスドにまた行けるよう普段暴食しないよう気をつけます〜(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ