ミスド×ピエールマルコリーニコラボ商品買えました

こんにちは、おさかなです。


昨日は遂に、ブログ連続更新をおさぼりしてしまいました(´ω` )


昨日はほぼ1日寝て過ごしました。


でも今日は、元気にスーパーへ買い物に行きました。

今週残業ばっかりで全くスーパーに行けなかったので、割と食べるものがなくなってきたのです。


スーパーに開店と同時くらいに行って、なかなかのまとめ買いをした後、満足して帰り道を歩いていたら……


近くのミスドに行列が……!


これはもしや、最近話題のピエールマルコリーニが買えるのではないか∑(゚Д゚)

と思い、すかさずなんだかよくわからないけど行列に並んでみました(笑)


結果……



f:id:osakana_hiyori:20210221173520j:plain



コラボドーナツ買えました*\(^o^)/*


6種類あって、1家族6個までとのことだったので、全種類1個ずつ買いました。


さっき白いハートのをおやつに食べました。

以下、白いハートのドーナツデニッシュショコラ
ヘーゼルナッツの公式説明文。

***************************************************

ピエール マルコリーニの代名詞でもあるハートのボンボン・ショコラ「クール ノワゼット」を、ココア風味のデニッシュ生地で表現しました。
ココア風味のデニッシュ生地にガナッシュホイップとヘーゼルナッツクリーム、フレークチョコをサンド。
ホワイトチョコでほどよい甘さをプラス。

***************************************************


代名詞のボンボンショコラからインスパイアされているんですね( ´∀`*)

表現された元のチョコレートを食べたことないのが残念ですがとても美味しかったです。


海外でありそうな甘ったるいドーナツ(失礼)に近いのかなと思っていたのですが、甘すぎずヘーゼルナッツの風味が上品で高級感があった気がします。たぶん。


残りの5種類もたのしみだな( ´∀`*)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村