今日の簡単夕ごはん

こんばんは、おさかなです。


今日はよい天気で朝からいっぱい洗濯しました(´ω` )



最近暴飲暴食気味だったので、本日は食べ過ぎないことを心がけました。


f:id:osakana_hiyori:20211009225127j:plain


簡単シラス丼。


f:id:osakana_hiyori:20211009225147j:plain


お味噌汁付きです!

大根と油揚げのお味噌汁なんですが具が何も見えないですね笑

シラス丼はシラスがあればすぐできてとってもおいしいです。


↓前にブログに書いた時は温玉にしてました。

osakanahiyori.com





久しぶりにお友達に連絡して、来月に会う約束をしました( ´∀`*)


お休みの日に友達と出かけるのが久しぶりすぎてちょっと先の予定ですがうきうきしています。


最近の人間関係はほぼ職場の方と家族だけだったのでいろいろお話するのが楽しみです。


もしちょっと疎遠になってて声かけづらいお友達がいたら、ぜひとも連絡してほしいなと思います。


私だったら絶対うれしいので✧


まだまだ完全に日常が戻ってきた訳ではないですし、気をつけなくてはいけないことも多いですが、自分にとって大事なものは変わらず大切にしたいと思います(´ω` )

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ