ひとり外食

こんばんは、おさかなです。

連日飲み会で、今日は久しぶりにひとりで夕飯でした(´ω` )



目上の方とご一緒することが多く、すっかりご馳走になってしまっていて、体重が心配です…!


いつもがんばってるからいっぱい食べなーなどと言ってもらえると、そんな風に思ってくれる方々と働けて本当にありがたいと感じます。


そして全力でお言葉に甘えていっぱい食べてます。笑


仕事でイライラしちゃうときとかもありますが、周りの方への感謝は忘れないようにしたいです(´ω` )


ブログを読んで下さる方にも本当に感謝しています。ありがとうございます!!





コロナ禍で、孤食や黙食が推奨されるようになり、ひとりで食べるのも気楽でいいな〜と思っていましたが、ゆっくり話しながら食事することの楽しさを思い出しました。


来週はお友達とのごはんを楽しみたいです✧


外食続きだったので今日は本当はお家でゆっくりしたかったんですが、職場から帰宅するときの乗り継ぎがうまくいかず、待ち時間が長かったので結局外食しちゃいました!


f:id:osakana_hiyori:20211008224105j:plain



お肉&野菜たっぷりで美味しかったです。


週末は最近連絡とってなかった友達に連絡してみようと思います(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ