旬のさくらんぼを食べよう!

こんばんは、おさかなです。


旬の果物が食べたい(´ω` )



f:id:osakana_hiyori:20210705222823j:plain


さくらんぼ買っちゃいました。

買ってから少し時間が経ってしまったのでところどころ傷んでますが美味しかったです。


さくらんぼって食べるぞ!って気合い入れとかないといつの間にか売ってなくなっちゃうんですよね。


今年は食べられてよかったです。


今日は仕事でちっちゃいことなんですがいくつか上手くいかないことがあって落ち込みました。


なんでこんなこともできないんだろう……って落ち込んじゃって。


マイナス思考よくないですね!

何か気晴らしにいきたいんですが、残業してるとそれもなかなかできないし、まだまだ気軽にお出掛けできる感じしないし。


ネットショッピングで発散するのも楽しいんですが、たまには思いっきり友達とショッピングとか外食楽しみたいな〜。

いつになったら気兼ねなく行けるようになるんだろう(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ