休日にコメダでランチ

こんにちは、おさかなです。


今日はずーっと行きたかったコメダに来ちゃいました(´ω` )


随分前にシロノワールを食べに行ったきり、行くタイミングがなくってかなり久しぶりです。


ネットの記事とかでよく見かけてめちゃくちゃ行きたかったんですが、家の近くにないんですよね。


一番近くのところで、コメダに行くぞ!と気合いいれないとちょっと行くの面倒だなぁ……って場所にあります。



前置きはこのあたりで、食べたもののご紹介です。


まず、クリームオーレ。

f:id:osakana_hiyori:20210417124902j:plain


おおきい……メニューにそびえたつソフトクリームって書いてあったような気がするのですが、まさに文字通り!!


しあわせ〜( ´∀`*)



私は飲み物の摂取量が異常に多いので、いっぱい入ってると本当に嬉しいです!

ありがとうございます!!



次に、たっぷりたまごのピザトースト

f:id:osakana_hiyori:20210417124945j:plain


いろいろなところでコメダのメニューは大きいって書いてあるから覚悟してきたけど、本当にボリュームがすごい……!!



たまごたっぷり、チーズたっぷり、具だくさんでとっても美味しかったです。


ごちそうさまでした( ´∀`*)


なかなか外出できなくなっちゃいそうなので、ゴールデンウィークは引きこもりかなと思っていますが、
今日はひとりお出かけを思う存分満喫しようと決めたので、行ってきたところとかまた記事にしていきたいです(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ