おかしのまちおかで爆買い

こんばんは、おさかなです。


今日はストレスを解消するために、お買い物に行ってきました(´ω` )


そう、おかしのまちおかに!!!




f:id:osakana_hiyori:20210416204857j:plain



こんなに買っちゃいました*\(^o^)/*


これでいくらだと思います?




1,626円でした!


全部で21点ありました✧


こんなに買えて私は大満足です( ´∀`*)


特筆すべきは手前の方に写っている商品、即効元気です。

今の職場はお昼休みがゆっくりとれない場合があるため、こういった携帯食料が非常に役立ちます。

我が社は本当は1時間お昼休みなのですが、少々変則的な部署にいます。


そのため私は、ウィダーインゼリーとかカロリーメイトを職場にストックしてます。


そんな中、最近、即効元気に出会いとても気に入ってよく買うようになりました。


ネーミングで元気になれそうな気がするのです(´ω` )


普段買うときは150円くらいするのですが、おかしのまちおかでは、賞味期限が6月のため、ほぼ半額だったのです……!!



買うっきゃない……!!!



ということで、即効元気だけで8個も買っちゃいました。


とてもよいストレス発散になりました(´ω` )

食べ過ぎないように気をつけます……!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ