魔法のプリッツが気になる

こんばんは、おさかなです。


先日、おかしのまちおかで爆買いしたときに、魔法のプリッツマジカルチェンジミルクなるものを買いました(´ω` )

osakanahiyori.com



f:id:osakana_hiyori:20210426205153j:plain


魔法のプリッツと他のプリッツをいっしょに食べると味が変わるらしい!


f:id:osakana_hiyori:20210426205309j:plain


いっしょに食べるために完熟トマトも買いました。


買った時には全く気づかなかったんですが、ワンピースとコラボしていたようで、箱の裏が可愛かったです!


f:id:osakana_hiyori:20210426205539j:plain


内袋も!


f:id:osakana_hiyori:20210426205624j:plain



なんだか得した気分です(´ω` )


話が逸れましたが、まずは魔法のプリッツだけで食べてみると、ミルク味でした。だからマジカルチェンジミルクって書いてあるのか。

甘い人工的な香りが強めです。


トマトといっしょに食べると、トマトクリームパスタ味になる!ということなので、チャレンジしてみた結果……



トマトクリームパスタかはわからなかった*\(^o^)/*



そして、わたしなりの結論としては、完熟トマトを単体で食べる方がよい……!


トマトはそのままで充分魅力的だということに気づけました(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ