ボボボボーナス!!支給されました

こんばんは、おさかなです。

今日もがっつり残業でした(´ω` )



なんだか疲れきってしまってゆっくり寝たいです。


そんなテンション低めな日々ですが、先日ボーナスが支給されました。




支給額は


511,000円でした!!!



こんなにもらえると思ってなかったので本当に嬉しいです。


年度末は完全に社畜だったので、少し報われました(´ω` )


ボーナスで買ったものとかも今後載せられたらいいなと思います。


とりあえず、今日はぐったりなので寝ます。


f:id:osakana_hiyori:20210630234007j:plain


おやつに食べたマンゴープリンです(´ω` )

ちょっと疲れ気味で脈絡がない記事ですが、読んでいただきありがとうございました。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ