デニーズ×ゴディバ コラボ チョコレートパンケーキ

お久しぶりです、おさかなです。

またすっかりおさぼりしてしまいました……(´ω` )


実はわたくし4月に異動になりまして、3月は次の部署へのどきどきや引き継ぎなどでばたばたしておりました。

なかなか激務で有名な部署にいたので、異動めちゃくちゃ嬉しかったんですが、全く今までと違う部署かつ特殊な業務になってしまい、少々戸惑っています。


なんでこうなっちゃうのかな〜(´ω` )


そのためいろいろとお世話になった方へのお別れもありさみしい気持ちになったり、新しい方との出会いに緊張したりと感情の起伏が激しい二週間を過ごしておりました。



今日は気分転換も兼ね、ゴディバとのコラボメニュー食べたさに、デニーズに行ってきました。



コラボ第2弾なのですが、第1弾のときにパフェを食べたので、今回はパンケーキにしました*\(^o^)/*


f:id:osakana_hiyori:20210404214506j:plain


とーってもおいしかったです!

チョコたっぷり!!大満足でした( ´∀`*)

甘いものだけではなく、エビドリアも食べちゃいました。

f:id:osakana_hiyori:20210404214712j:plain


こちらも大変おいしかったです!


すみっコぐらしのクリアファイルももらっちゃいました✧

f:id:osakana_hiyori:20210404215017j:plain


かわいいな〜(´ω` )
貰えると思ってなかったので嬉しかったです。


明日からはいよいよ本格的に新しい職場でがんばってきます〜!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村