無性に食べたくなったバームクーヘン

こんばんは、おさかなです。


お仕事いろいろとしんどいのですが、今の職場のよいところは、周囲の方々がとても面倒見がよいことです(´ω` )


今まであまりきちんと仕事を教えてもらうという環境にいたことがなかったので、こんなに温かく見守ってもらえるのか……!!と驚いています。


我が社は基本、習うより慣れろ!なので、こんな部署が存在してたなんて知りませんでした。



ひとまず今月を乗り切れば少しは楽になると信じたい……(´ω` )



普段使わない頭を使っているせいか最近すごくお腹が空いてしまいます。



そして、少し前、ポツンと一軒家でバームクーヘン作りをしているのを見て、そのときからバームクーヘンが無性に食べたくなってしまったので遂におやつに買っちゃいました。


f:id:osakana_hiyori:20210414223654j:plain



しっとりしていて美味しかったです!


現在開催中の楽天お買い物マラソンでもバームクーヘン買っちゃいました(´ω` )


届くのがたのしみです!




少しでも毎日嬉しいことがあるといいな〜(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村