ゴディバのあまおう苺クッキー

こんばんは、おさかなです。


4月に異動したのですが、3月はお世話になった方にあいさつ回りをしました(´ω` )

ささやかながらプレゼントを渡したりしたのですが、いろいろと私もいただいてしまいました。


そのなかのひとつがゴディバのあまおう苺クッキー!


食べてみたかったやつ〜(´ω` )



f:id:osakana_hiyori:20210406200521j:plain


箱を開けるといちごの香りがしました✧

クッキーはこんな感じでした。


f:id:osakana_hiyori:20210406200617j:plain


いちごのつぶつぶ感があってとってもおいしかったです*\(^o^)/*


前の部署、二度と戻りたくありませんが、仲良しだった方々とお別れするのはセンチメンタルになりますね。


以前ブログにちょこっと書いたすごーくお世話になった方にも、プレゼントお渡しできました( ´∀`*)

↓ちょこっと書いた記事
osakanahiyori.com


渡せてうれしかったです。

プレゼントを渡した方々にはお手紙をつけたのですが、あまりお手紙を書く人はいなかったみたいで喜んでもらえました。

たしかに手書きでメッセージをもらう機会って減りましたよね。


プレゼントするときは一言でもメッセージカード付けようと思った今日この頃です。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村