おくればせながら呪術廻戦アニメ15話

こんばんは、おさかなです。

今日は呪術廻戦ウエハースの一般発売日だったので、売ってないかな〜ってちょこちょこコンビニとか見てみたんですけど全然売ってなかったです……(´・ω・`)

しょんぼりしつつお家に帰りました。

お家でごはん食べた後はデザートにチョコ食べました(´ω` )

f:id:osakana_hiyori:20210125220250j:plain


チョコをつまみながら、呪術廻戦15話視聴しました✧
以下、感想です。










前回から2期が始まり、オープニングとエンディングが一新されましたね!

めちゃくちゃおしゃれ〜( ´∀`*)

画がきれい〜( ´∀`*)

最近のアニメってすごいですね✧✧

エンディングは前のが明るい感じだったかな。

その昔、ブリーチのアニメ見たときにポップでおしゃれー!って思って、アニメのおしゃれさに衝撃を受けたんですが、前の呪術廻戦のエンディング見たとき似たような衝撃を受けました✧

(今調べたら、ブリーチのアニメの初回って16年前くらいなんですね……!!びっくり……!!)

京都校との交流会、今後の先輩たちの活躍たのしみ(´ω` )

東京校はみんな仲良しな感じでよいですね。
来週も楽しみです。




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村