飲みもの2本?と思いきや……

こんばんは、おさかなです。

今日も残業でした〜(´ω` )

なんだか平日のブログの書き出しが代わり映えしないですね……残業せずにすすっと帰りたいです(´・ω・`)

まだ火曜日なのに疲れきってしまって食欲はそこまでなかったんですが、突如ひたすら甘いいちごみるくが飲みたくなり、帰り道コンビニにすいこまれました。


f:id:osakana_hiyori:20210126220608j:plain



じゃーん*\(^o^)/*

いちごみるく2本!!……ではなく、


f:id:osakana_hiyori:20210126220704j:plain


片方はおでんです!!

いちごみるくは紙パックの甘ったるい感じの飲みたかったんですが、売ってなかったので期せずして高級ないちごみるく果肉入りを買いました。

で、ごはんどうしようかな〜とうろうろしてたら、あれ惣菜コーナーになぜかまたいちごみるく置いてある!!


え、おでん∑(゚Д゚)


てなりました(笑)

そしてついつい買ってしまいました。
このカップのまま電子レンジで温められます✧

フタをちょっと剥がしてレンジで1分30秒。
記載どおりにやってみたらまだぬるかったので追加で30秒。

おいしいおでんができあがりました( ´∀`*)

こんなにスリムなカップに、たまごと大根とちくわとこんにゃくが入ってます。

ローソンで購入しました。
おでん348円、タピオカいちごミルク果肉入り248円でした。

ごちそうさまでした( ^ω^ )




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村