鬼滅の刃ウエハース其ノ三 開封の儀!①

こんばんは、おさかなです。

今日は、予約していた鬼滅のウエハース3が届きましたー*\(^o^)/*

f:id:osakana_hiyori:20210201221249j:plain


このウエハース、1と2も出てたはずなんですが、一回もお目にかかることなく……、ついにBOX予約をしてしまったのです……!!

f:id:osakana_hiyori:20210201221306j:plain


少し話はそれますが、呪術廻戦のウエハースも全く売ってるところ見かけないです……(´・ω・`)


どんどんオタク色の強いブログになってしまって恐縮ですが、今週の記事はウエハース多めです……!

ではでは、開封した順に紹介していきます( ´∀`*)



記念すべき1枚目!


f:id:osakana_hiyori:20210201221523j:plain

不死川さんでした(´ω` )

こちらのシール、ノーマル・レア・スーパーレア・極レアにわかれているのですが、不死川さんはレアでした。

どんどんいきますね。

2枚目。

f:id:osakana_hiyori:20210201221932j:plain

カナヲ&アオイ(´ω` )ノーマル。

3枚目。

f:id:osakana_hiyori:20210201222115j:plain

悲鳴嶼さん(´ω` )レア。

4枚目。

f:id:osakana_hiyori:20210201222335j:plain

鋼鐵塚さん(´ω` )ノーマル。
ラインナップされてるの知らなかったので、
は、はがねづかさんいるの!?てなりました(笑)
うれしい驚きでした。

5枚目。

f:id:osakana_hiyori:20210201222751j:plain

キラキラ善逸(´ω` )スーパーレア。

6枚目。

f:id:osakana_hiyori:20210201222913j:plain

魘夢(´ω` )レア。
無限列車感出てきました。

7枚目。

f:id:osakana_hiyori:20210201223056j:plain

煉獄さん(´ω` )レア。
煉獄さん出てくれました。
今回のラインナップ煉獄さん多めなのでまたお会いできることを期待します。

8枚目。

f:id:osakana_hiyori:20210201223305j:plain

鱗滝さん&炭治郎&禰豆子(´ω` )レア。
これなんのシーンだっけ……と思ったら、
裏に「よく生きて戻った!!!」と書いてありました。
名シーン(´ω` )

9枚目。

f:id:osakana_hiyori:20210201223806j:plain

キラッキラな猪……ではなく伊之助(´ω` )スーパーレア。
これ、写真だと全然伝わらないんですが、本当にキラッキラです。
目がキラキラでなぜこんなに気合い入れたんだと思っちゃうレベル(笑)
善逸と並べたい✧

10枚目。

f:id:osakana_hiyori:20210201224319j:plain

善逸&善逸の師匠(´ω` )ノーマル。

10枚で今回の記事は終了です。
かぶりは今のところなしでした。
しばらくはウエハースをおやつに食べます*\(^o^)/*

今日はとりあえず4枚食べちゃった……!
この時間に食べるのは間違えた気がする……。

f:id:osakana_hiyori:20210201224637j:plain

残りの6枚はジップロックに入れておきます(´ω` )

また続きも読んでくれたら嬉しいです。
ありがとうございました( ´∀`*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村