ね、ねむい……ねむすぎる……!

こんばんは、おさかなです。


今日は昨日に引き続き鬼滅ウエハース3を開封していこうと思っていたのですが、眠気に勝てず……うとうとしております(´ω` )

実は昨日、仕事のことで気がかりなことがあってあんまり眠れなかったんですよね〜(>_<)

今日は節分だったのに豆まきもできなかったなー(´ω` )

職場でクリスマスも正月もどうでもいいけど豆だけは投げたいって言ってる人がいて、わたしもだいぶ豆を投げたい気分になっちゃってたんですが……妄想で補います(´ω` )


いつも以上に中身がないですが、今日はあったかいお布団ではやめに寝ますのご報告でした。

いろいろと疲れも溜まってくる時期かなと思います。

みなさまもどうぞお身体に気をつけて、ご自愛なさってくださいね。

おやすみなさい(´ω` )


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村