呪術廻戦アニメ2期スタート!

こんにちは、おさかなです。

ステイホームな日々を過ごすなかで私にとって欠かせない存在、それは……!!

Amazonプライムです*\(^o^)/*

最近はアニメをまとめて見ています。
コロナの前ってアニメ全然見てなかったのですが、見始めるとおもしろくって。
鬼滅も未来少年コナンもプライムで一気見しました。

そして、今続きが気になって仕方ないのが呪術廻戦。
1期を全部見てしまって2期を待ちわびておりました。

五条先生かっこいい~( ´ω`*)
特にアニメ7話の作画の美しさ✧
まばゆいかぎりのイケメン感……!
制作の皆様のほとばしる気合いを感じました。
アニメではまだあまり活躍していない狗巻先輩もすきです。
伏黒の式神のもふもふのわんこもかわいいです(*^^*)
1年生トリオともふもふわんこが一緒にいるところなごむな〜て呑気に見てたらとんでもないホラー展開になったのはいい思い出です。

リアルタイムでおっかけるアニメ久しぶりで毎週たのしみです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村