凪のお暇8巻発売!〜ゴンさん祭!〜

こんにちは、おさかなです。

発売を楽しみにしていた凪のお暇8巻読みました!

f:id:osakana_hiyori:20210116000959j:plain

久しぶりに恋愛モノを読んでとても楽しめました✧
展開も予想の斜め上をいく感じで◎

ここからネタバレ気味に感想書いちゃうので見たくない方はお気をつけくださいませ!




























ゴンさんが、ゴンさんが、ゴンさんが……
かわいすぎるーーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*!!
な巻でした。

ゴンさんとっても魅力的だけどはまっちゃったら泥沼……!だし、なんだかんだいろいろ最低なところもあるけど慎二応援したくなっちゃうなって思ってたんですけど、初恋欣さんかわいすぎました(((o(*゚▽゚*)o)))!

凪ちゃんが過去と向き合いながら新しい同級生の一面を知っていくところもよかったです。
岡部さんがよい子で私も救われた気分に(´ω` )

特にパン屋さんの「一回でもしくじったらずっと地獄」からの「でもたった2駅離れるだけでもう別の国なんだよ」がよかったー!!
マサルくんもいじわるされてて切なかったので、幸せになってほしいな。
隣高ではかっこいいって噂になってるし布石は万全!

凪ママが凪ちゃんのこと大切に思ってくれてたこともわかって今までのモヤモヤがやっとこさスッキリ。
早く凪ちゃんに伝わってほしい( ´ω`*)
凪ママの回想だと凪パパがまじクズだけど何かそこも今後分かったりするのかな。

そして突然のゴンさんのプロポーズ!!?
凪ちゃんまだ全然吹っ切れてないみたいだし、
最後気になるーー!
すごく気になるーー!!
慎二の巻き返しはあるのか!?
愛恋ちゃんの映画はいったいなんなんだー!!
素顔も気になるー!
続きのネタバレみたくてたまらないけど我慢中です……。
我慢できなくて読んじゃうかも(´ω` )


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村