うれしい誤算!4月の給料公開

こんにちは、おさかなです。


給料日だったので4月の給料を公開します(´ω` )


画像が特にないので、気まぐれにすみっコちゃんたちの画像を貼っちゃいます。

f:id:osakana_hiyori:20210424162517j:plain



ではでは、4月のお給料ですが……


487,700円でした!!



えーー!!多すぎ……( ꒪⌓꒪)!!




と思ったら4月は定期代が振り込まれるので多いのでした(´∀`)



定期代(6か月分)が155,700円なので、


給料は332,000円……!!



やっぱり多いーーー*\(^o^)/*


過労死ラインまで働いた月より多い……!!
osakanahiyori.com




4月に3月の残業代が振り込まれるのですが、3月は2月と比べれば全然残業してないのです。


どうやら2月分の残業代が全額払われていなかったようで、6万円くらい追加で振り込まれたらしいのです!!



こんなにもらえるなんて全く思ってなかったのでめちゃくちゃ嬉しいです!


ゴールデンウィークは多分引きこもりですが、何か美味しいものとか食べたいな(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ