わりと本格的な器で食べるユッケジャンクッパ

こんばんは、おさかなです。

今日も手抜きごはんのご紹介です(´ω` )


f:id:osakana_hiyori:20210124210707j:plain


あっためてごはんにかけるだけのユッケジャンクッパです。
こちらの商品を使いました。


f:id:osakana_hiyori:20210124212854j:plain


鉄の器とスプーン、ちょっと本格的じゃないですか?

これは近所の焼肉屋さんが閉店するときに叩き売りをしていてゲットしたものです。

冷たいものにもあったかいものにも使えてお気に入りです。
冷やし中華のときは冷蔵庫で器を冷やしておくとキンキンに冷えてていい感じです( ´∀`)

ユッケジャンクッパは具だくさんで食べごたえがありました。
辛いものが好きなので、もうちょっと辛くてもありかな。

食べ終わったあとに卵ものせればよかったー!と気づきました。

ばぱっと食べられてよかったので、こういう商品またストックしとこう(^^)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村