久しぶりに冷凍のパスタ

こんばんは、おさかなです。

今日はやや荒れ気味だったお部屋のお掃除をしました(´ω` )

完全に綺麗にはまだなっていないのですがちょっとすっきりしました。


お昼ごはんは楽をして冷凍の明太子パスタを食べました。

f:id:osakana_hiyori:20210411212500j:plain


スーパーの特売で100円くらいで売っておりましたのでついつい買っちゃいました。


久しぶりに冷凍のパスタを食べたのですが、麺がもちもちで美味しかったです!


のりをましましにしました!笑


f:id:osakana_hiyori:20210411212813j:plain


明日からわたしにとって恐ろしい1週間が始まりますが、適度に力を抜いて過ごそうと思います(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村