お花を買いました

こんにちは、おさかなです。


またまた久しぶりの更新になってしまいました(´ω` )

最近雨が多かったのでお家を明るくしたいなと思ってお花を買ってきました。


f:id:osakana_hiyori:20210606151631j:plain


お部屋が一気に華やかになりました*\(^o^)/*

お花があると気持ちが弾みます。

いい香りもして癒される〜(´ω` )


いっしょにバジルの鉢植えも買っちゃいました。


f:id:osakana_hiyori:20210606151748j:plain


すぐに収穫できそうな柔らかい葉がたくさん生えています✧

ガパオライスとかピザとかパスタに使いたいなと思います。

バジルってスーパーで買うと地味に高いので何回か収穫できるよう大事にしたいです。


今日のおやつはレアチーズケーキ(´ω` )
f:id:osakana_hiyori:20210606152656j:plain

思ったよりチーズの味がしておいしかったです。



現在楽天スーパーセール開催中なのでちまちまポチっとしてます。

今5店舗買い回りしましたが、さらに買うか悩み中です〜(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ