なかよし6月号を買ってしまいました…!

こんばんは、おさかなです。


昨日スーパーに行きましたが、実はスーパーに行くのが目的ではなく、本屋さんに行きたかったのです……(´ω` )

そしてうどんの誘惑にも負けたのです。

昨日の記事↓
osakanahiyori.com



そう、15年以上ぶりに、なかよしを買いに行きました!!


f:id:osakana_hiyori:20210505201832j:plain


ばーん*\(^o^)/*


完全に付録目当てです!

カードキャプターさくらの付録が豪華だったのです……!


同じ世代だったらわかってもらえるかもなんですが、小学生の時にドハマリしました(´ω` )


こんなに綺麗な絵あるんだ……!と感動したことをよく覚えています。


コミックスもピンクでかわいくって、当時では画期的だったと思います。



この付録のこと、全然知らなかったんですが、Google先生がいい仕事しやがりまして……(´ω` )


Googleのおすすめ記事で、なかよし6月号の紹介記事が表示されまして、読んじゃったんですよね〜。


なぜ私の好みをそんなに熟知しているんだ……!!


Google先生恐るべし……これからも頼りにしてます(´ω` )




引きこもる決意を翻してまで買いに行きましたが、結果大満足でした!

f:id:osakana_hiyori:20210505202650j:plain


書き下ろしイラストのさくらちゃんのカードと、ハードカバーのノートです。


f:id:osakana_hiyori:20210505203035j:plain

f:id:osakana_hiyori:20210505203044j:plain


ノートがすごいしっかりした作りでびっくりです。

大事にとっておきます(´ω` )



なかよし自体はまだちゃんと読んでないんですが、さくらちゃんとわんころべえ以外が全て知らない作者様になっており時の流れを実感しました。


むしろわんころべえの変わらなさがすごい……!!笑

ほっとしたのでいつまでもそのままでいてほしいです。



今日のお昼はまたうどん。笑

本日は自分で作っためんたい釜玉うどんです。

f:id:osakana_hiyori:20210505203845j:plain


揚げ玉も載せればよかったー!と途中で思いましたが、具だくさんでおいしかったです。


親戚に頂いたプリンも食べました。


f:id:osakana_hiyori:20210505204322j:plain

f:id:osakana_hiyori:20210505204332j:plain


(しれっと2個食べました。)


ゴールデンウィークの総括もしたかったのですが、長くなっちゃったのでまた改めて書きます(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ