丸亀製麺うどん弁当390円に大満足

こんばんは、おさかなです。


今日はお散歩も兼ねてちょっと遠くのスーパーに行きました(´ω` )


そしたら目に入ってしまった丸亀製麺の文字……!



丸亀製麺に最後に行ったのは多分10年くらい前だったような気がするのですが、最近うどん弁当のCMを見てすごく心惹かれていたのです……!


誘惑には勝てず、買ってしまったうどん弁当390円。


f:id:osakana_hiyori:20210504180046j:plain


おいしそう( ´∀`*)


天ぷらが二種類入ってます。
野菜バラ天とちくわ磯部天です。

玉子焼きときんぴらごぼうまで入っているので本当にお弁当な感じです。



f:id:osakana_hiyori:20210504180232j:plain


ネギもたっぷり!

薬味がたくさん入ってると嬉しくなります( ´∀`*)

麺つゆはビニール袋に入ってました。

ボリュームもばっちりでお腹いっぱいになりました。

これで390円はすばらしいと思います。



釜玉うどんが390円なことを考えるとお得すぎる気がします!


お店で食べると茹でたてうどんが食べられるというメリットもありますが、テイクアウトでもうどんが伸びたりくっついたりもせずとても美味しかったです。



気になってたので食べられてよかったです〜、満足(´ω` )
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ