ジブリの缶バッジコレクション

こんばんは、おさかなです。



先日、ジブリグッズをいくつか買ってしまいました(´ω` )

いろいろとかわいいものがたくさん売っててついつい財布が緩んでしまいます……!


本日は缶バッジをご紹介します。



f:id:osakana_hiyori:20210421205658j:plain


こちらは何が入っているかわからない仕様です。

1個275円です。

どきどきわくわくですが、どれでもうれしい!


まずはひとつめ。

f:id:osakana_hiyori:20210421205819j:plain

小トトロ(´ω` )

トトロのどれかは入ってて欲しかったのでひとつめで達成!


ふたつめ。

f:id:osakana_hiyori:20210421210027j:plain

湯婆婆(´ω` )

千と千尋も大好きなのでうれしい!


みっつめ。

f:id:osakana_hiyori:20210421210202j:plain

パズーとシータ(´ω` )

ラピュタ大好きですがグッズ買ったのはじめてな気がします!うれしい!


3つともかわいくてとても気に入りました( ´∀`*)

また買っちゃいそうです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ